文学部事務室開室のお知らせおよび感染拡大防止に対応した窓口対面業務の対応について

 

 このことについて7月7日(火)より事務室を開室します。
 なお、新型コロナウイルス感染拡大予防の対策として、当面の間、
対面での業務は次のとおり時間を短縮させていただきますので、ご理解、
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【対面受付時間】
 学生・一般・文学部関係者以外の者:10時~16時
 休憩時間を除き、この時間帯でご利用ください。

 <休憩時間>
  教務係、大学院係:13時~14時
  総務チーム、財務・研究支援チーム: 12時~13時)

※電話、メールでの問合せは従前どおりに受付対応しております。

~新型コロナウイルス感染予防の観点から~
●ご利用にあたって
マスクの着用、入室時の手洗いまたは手指のアルコール消毒にご協力く
ださい。
窓口混雑時には入室制限を行う場合があります。
入室記録と体温チェックを行う場合があります。発熱、風邪症状がある
場合には日をあたらめてお越しください。

●密集、密接回避のため
書類の提出方法につきまして、学生が提出するものを除き、対面受け渡し
とする必要がない書類は、各係、チームのBOXへの投函またはメールでの
提出とし事務室への入室は極力お控えください。
受付業務は、物品の貸し出し、臨時入構証の受け渡し、郵便物の取扱い
のみとします。会議室予約等の申込、問い合わせはメールまたは電話にて
お願いします。
各係、チームへの相談、打ち合わせは、あらかじめご連絡いただいた上で
お越しくださいますようご協力お願いします。

~事務室では以下の感染対策を行っております~
定期清掃
定期換気
職員のマスク着用(状況によりフェイスシールドの着用もいたします)
職員の手洗いの慣行、健康チェック
事務室内の密集を避けるための対応(職員の在宅勤務など)

                               以上

カテゴリー: