ごあいさつ


上記拙著が刊行されました(勁草書房刊)。同書の「あとがき」を読んでこのページにいらっしゃった皆さまも多いことと思います。 これは同書に含まれる情報をインターネットに接続して諸情報とリンクさせ、また刊行以降の情報のアップデイトや読者へのFAQを提供する試みです。

これはまた、同書がテーマとする問題に関わり、あるいは関心をお持ちの読者のみなさまと著者との、また読者同士が共にすることができる言葉の場をインターネット上に拓く試みでもあります

ですから、この場はみなさまの参加によってこれから内容ができるものであって、現在のところ内容はほとんどありません。

この企画が成功するかどうか、おもしろいページになるかどうかは、読者のみなさまの協力にかかっています。 意見、コメント、質問、さらには「こんな企画は?」といったことなどお寄せください。

ただし、予め申し上げておきますが、清水は非常に筆不精です---悪評が定着しています。Emailでは今のところ直ちに返事をするようにしてますが、ひょっとして同書が予想外に売れてメールが沢山くるようだと、「嬉しい悲鳴をあげて」返事がストップしてしまう事態もないとはいえません。その際はお許しくださるよう、そしてときどきこのページを見て、返事の代わりが出ていないかどうかチェックしてくださるよう、予めお願い申し上げます。


内容案内へ

著者サイトhomeへ

[最新更新日 : Sept/19/2007]