東京大学文学部事務補佐員(短時間勤務有期雇用職員)募集要項 2010年2月24日


1.身分
事務補佐員(短時間勤務有期雇用職員)

2.勤務地
東京都文京区本郷7-3-1

3.契約期間
平成22年4月1日 ~ 平成23年3月31日
採用日以降、最長5年間契約更新等をする場合がある。

4.職務内容
経理事務(支払伝票作成業務、物品管理業務、旅費計算業務、
その他業務補助全般)

5.資格・条件
ワード、エクセル等のPC実務経験者

6.就業日
週5日勤務(月~金)

7.就業時間
1日6時間 10:00~16:45(休憩45時間)(予定)

8.給与・時間給
学歴・経験に応じ、1,067円(新規大卒者)~1,276円(※平成21年度実績)

9.通勤手当
支給要件を満たした場合は実費相当額を支給

10.社会保険等
厚生年金保険、健康保険、雇用保険に加入

11.応募方法
市販の履歴書(写真を貼付したもの)を下記宛に、封筒の表に「応募書類在中」と朱書して郵送してください。

12.選考方法
書類選考後、必要に応じて面接日を連絡します。

13.応募締切り
平成22年3月12日(金)必着

14.書類送付先
〒113-0033東京都文京区本郷7-3-1
東京大学文学部総務チーム

ご不明の点は、東京大学文学部総務チーム(担当:加川)までご照会ください。
℡03(5841)3708