東京大学文学部事務補佐員(短時間勤務有期雇用職員)募集要項 2008年10月31日


1.身分
事務補佐員(短時間勤務有期雇用職員)

2.勤務地
東京都文京区本郷7-3-1

3.契約期間
平成20年12月1日 ~ 平成21年3月31日
採用日以降、最長5年間契約更新等をすることがある。

4.職務内容
大学院学務事務(窓口業務、教員公募、奨学金関係、電算関係補助、授業関係、開講科目名(英文)の取りまとめ、業務補助全般)

5.資格・条件]
ワード、エクセル、アクセス等のPC実務経験者

6.就業日
週5日勤務(月~金)

7.就業時間
1日6時間 10:30~17:15(休憩45時間)(予定)

8.給与・時間給
学歴・経験に応じ、1,026円(新規大卒者)~1,225円(上限)

9.通勤手当
支給要件を満たした場合は実費相当額を支給

10.社会保険等
厚生年金保険、健康保険、雇用保険に加入

11.応募方法
市販の履歴書(写真を貼付したもの)を下記宛に、封筒の表に「応募書類在中」と朱書して郵送してください。

12.選考方法
書類選考後、必要に応じて面接日を連絡します。

13.応募締切り
平成20年11月14日(金)必着

14.書類送付先
〒113-0033東京都文京区本郷7-3-1
東京大学文学部庶務係

ご不明の点は、東京大学文学部庶務係(担当:加川)までご照会ください。
℡03(5841)3708