文学部事務補佐員(非常勤職員)募集のお知らせ 2007年2月26日


東京大学文学部事務補佐員(非常勤職員)募集要項

身分:事務補佐員(短時間勤務有期雇用職員)
勤務地:東京都文京区本郷7-3-1
契約期間:平成19年3月19日(予定)~平成19年3月31日
採用日以降、最長5年間更新等することがある
職務内容:広報委員会事務
(文学部刊行物・全学への提出物等の編集、卒業者名簿の管理、
文学部Webページのコンテンツ更新等)
その他
資格・条件:ワープロソフト、表計算ソフト、PDF作成ソフト、
画像処理、HTML編集等ができること
就業日:週5日勤務(月~金)
就業時間:1日6時間 10:00~16:45(休憩45分)(予定)
給与・時間給:学歴・経験に応じ、1,007円(新規大卒者)~1,203円(上限)
通勤手当:支給要件を満たした場合は実費相当額を支給
社会保険等:加入要件を満たした場合は厚生年金保険、健康保険、雇用保険に加入
応募方法:市販の履歴書(写真を貼付したもの)を下記宛に、封筒の表に「広報室応募書類在中」と朱書して郵送してください。
選考方法:書類選考の後、必要に応じて面接日を連絡します。
応募締切:平成19年3月9日(金)必着
書類送付先:〒113-0033東京都文京区本郷7-3-1
東京大学文学部庶務係

ご不明の点は、東京大学文学部庶務係(担当:小林)までご照会ください。
Tel 03(5841)3708