東京大学文学部事務補佐員(非常勤職員)募集のお知らせ 2006年2月8日


東京大学文学部事務補佐員(非常勤職員)募集要項

身分:事務補佐員(短時間勤務有期雇用職員)
勤務地:東京都文京区本郷7-3-1
職務内容:日本史学研究室事務
契約期間:平成18年4月1日(予定)~平成19年3月31日
更新する場合があるが、2回を限度とする(最長3年)。
就業日:火~金のうち週3日勤務(曜日は相談の上決定)
就業時間:1日7~8時間程度を予定(相談の上決定)
資格・条件:大学の日本史学科出身であること
ワード、エクセル等のPC実務が可能なこと
給与・時間給:学歴・経験に応じ、999円(新規大卒者)~1,192円(上限)
通勤手当:支給要件を満たした場合は実費相当額を支給
社会保険等:厚生年金保険、健康保険、雇用保険に加入
応募方法:東大ホームページの「研究者・職員採用情報」に東大統一様式の履歴書があるのでダウンロード(http://www.u-tokyo.ac.jp/per01/r01_j.html)し、写真貼付の上、下記宛に、封筒の表に「応募書類在中」と朱書して郵送してください。履歴書をダウンロードできない場合は、市販のものでもかまいません。
選考方法:書類選考通過者に対して、面接日を連絡します。
書類は返却しません。
応募締切:平成18年2月21日(火)必着
書類送付先:〒113-0033東京都文京区本郷7-3-1
東京大学文学部日本史学研究室