東京大学文学部事務部事務補佐員(非常勤職員)募集のお知らせ 2005年11月9日


東京大学文学部事務部事務補佐員(非常勤職員)募集要項

身分:
事務補佐員(短時間勤務有期雇用職員)
勤務地:
東京都文京区本郷7-3-1
契約期間:
平成17年12月1日(予定)~平成18年3月31日
採用日以降、最長5年間契約更新等することがある。
職務内容:
大学院学務事務
資格・条件:
ワード・エクセル・アクセス等のPC実務経験者
就業日:
週5日勤務(月~金)
就業時間:
1日6時間 10:00~16:45(休憩45分)(予定)
給与・時間給:
学歴・経験に応じ、999円(新規大卒者)~1,192円(上限)
通勤手当:
支給要件を満たした場合は実費相当額を支給
社会保険等:
厚生年金保険、健康保険、雇用保険に加入
応募方法:
市販の履歴書(写真を貼付したもの)を下記宛に、
封筒の表に「応募書類在中」と朱書して郵送してください。
選考方法:
書類選考の後、必要に応じて面接日を連絡します。
応募締切り:
平成17年11月18日(金)必着
書類送付先:
〒113-0033 東京都文京区本郷7-3-1
東京大学文学部庶務係

ご不明の点は、東京大学文学部庶務係(担当:小林)までご照会ください。
Tel 03(5841)3708