東京大学文学部事務部事務補佐員(非常勤職員)募集案内のお知らせ 2005年5月16日


東京大学文学部事務部事務補佐員(非常勤職員)募集案内


身分:
事務補佐員(短時間勤務有期雇用職員)
勤務地:
東京都文京区本郷7-3-1
契約期間:
平成17年6月1日(予定)~ 平成18年3月31日
採用日以降、最長5年間契約更新等することがある。
職務内容:
経理事務
資格・条件:
ワード・エクセル等のPC実務経験者
就業日:
週5日勤務(月~金)
就業時間:
1日6時間 10:00~16:45(休憩45分)
給与・時間給:
学歴・経験に応じ、999円(新規大卒者)~1,192円(上限)
通勤手当:
支給要件を満たした場合は実費相当額を支給
社会保険等:
厚生年金保険、健康保険、雇用保険に加入
応募方法:
履歴書(写真貼付)を下記宛に郵送してください。
書類選考の後、面接日を連絡します。
応募締切り:
平成17年5月20日(金)必着
書類送付先:
〒113-0033東京都文京区本郷7-3-1
東京大学文学部庶務係


ご不明の点は、東京大学文学部庶務係(担当:小林)までご照会ください。
Tel 03(5841)3708