一番下へ

Home > 図書室NEWS > 【重要】文学部2号館図書室の閉室のお知らせ

2014年7月14日掲載【重要】文学部2号館図書室の閉室のお知らせ※閉室期間が延長となりました(2014.8.21 更新)

文学部2号館図書室再開しました。(2014.9.8 更新)


法文2号館の耐震等改修工事に伴い、 下記の日程で文学部2号館図書室を閉室いたします。

閉室期間中は、2号館図書室内にある資料の一部を 文学部3号館図書室で事前申込により利用提供いたします。

ご不便をおかけいたしますが、 ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。 また、直前のご案内となりましたことをお詫び申し上げます。



【閉室場所】

 文学部2号館図書室(法文2号館4階入口)


【閉室期間】

 7月22日(火)~8月31日(日) 9月7日(日)

※工事の進捗状況により期間が延長となる場合もあります。


【文学部2号館図書室配架資料】

 雑誌(主にバックナンバー)、課程博士論文、参考図書、マイクロ資料

 ※OPACの所蔵館が「文・図」となっている資料です。


【閉室期間中の資料の利用について】

 文学部2号館図書室配架資料のうち、他館で利用できないもの(所蔵が当室のみのもの)に限り、課程博士論文と和雑誌、洋雑誌の一部について、7月23日以降、事前申込により文学部3号館図書室で利用可能となります。
資料は職員が出納して3号館図書室カウンターに取り置きをいたします。
また、学内の方のみを対象に、論文のコピー (紙コピーまたはPDF閲覧)を有料で提供いたします。
ご利用方法につきましては、詳細が決まり次第、別途ご案内いたします。

 ⇒対象資料と利用方法についてはこちらをご覧ください。


【その他】

・工事期間中、図書室各担当の連絡先は変更ありません。

・文学部3号館図書室は通常どおり開室いたします。

東京大学文学部・大学院人文社会系研究科 文学部図書室

一番上へ