「イスラーム地域研究」第2班a・b合同研究会(第1回)のご案内

「イスラーム地域研究」第2班a・bは、今年度、研究成果のとりまとめをも兼ねつつ、3回または4回の合同研究会を実施することにしました。
第1回は、小池利幸さん(東京外大・地域文化研究科博士前期課程)と鈴木恵美さん(東大・総合文化研究科博士後期課程)のお二人に報告をお願いしました。お二人とも、新進気鋭の研究者で最新の研究成果を発表していただけると思います。ぜひ、ご出席ください。
なお準備の都合上、ご出席予定の方は、2班事務局までご連絡をくださるようお願いいたします。

日時:2001年7月7日(土)午後1時〜午後5時30分
場所:上智大学10号館322室(JR,地下鉄四ツ谷駅前)

1.小池利幸(東京外大・地域文化研究科博士前期課程)
「アルジェリア・ウラマー協会の社会改革思想再考」

(コメンテータ:宮治一雄、恵泉女学園大学)

2.鈴木恵美(東大・総合文化研究科博士後期課程)
「2000年エジプト人民議会選挙報告:無所属候補の当選現象」

(コメンテータ:栗田禎子、千葉大学)

イスラーム地域研究(IAS)
第2班事務局
〒102-8554 東京都千代田区 紀尾井町7-1
上智大学アジア文化研究所
tel&fax03-3238-3162
e-mail:y-hosonu@hoffman.cc.sophia.ac.jp